お知らせ

2020年4月8日

緊急事態宣言による電話・対面相談サービス休止のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受け、4月9日(木)から5月6日(水)までお電話、対面での相談対応を休止させていただきます。
※政府、自治体の方針など今後の状況によっては、休止期間を変更する可能性がございます。変更の際には、弊社WEB上にてお知らせいたします。

コンタクトセンターでは、お客さまが目的にぴったり合った商品に加入できるよう、メールのお問い合わせにてコンサルティングサービスを提供させていただきます。

なお、メールでの回答や資料の発送に通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。
お客さまにはご迷惑ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社カカクコム・インシュアランス

お知らせ一覧をみる