勧誘方針

私たちは、金融商品を販売する者としての社会的使命を自覚し、各種法令・ 諸規則を遵守するとともに、以下に定める勧誘方針に基づき、お客様および社会との信頼関係の構築に努めます。

1.基本理念

金融商品を販売する者としてのプロフェッショナリズムと高い倫理観に基づき、誠実に行動いたします。

2.お客様の満足と信頼の確保

お客様の満足と信頼の確保を最優先し、お客さまの知識や経験、財産の状況および取引の目的を踏まえ、お客様一人一人のニーズに最も適した商品をご提案いたします。また、経験や専門知識にもとづき、有用なアドバイスを心がけます。
さらに適切なアフターフォローに努め、継続的なサービスを行います。

3.説明義務の履行

お客様ご自身の判断にお役立ていただくために、商品内容やその特性等について、正確かつ十分な説明を行います。
また、お客様に不利益となる事項についてもご説明いたします。

4.プライバシー保護

お客様のプライバシーを尊重し、その保護に努めます。
お客様の情報は、業務の遂行に必要な範囲でのみ収集・利用し、また適正な管理を行います。

5.節度ある活動

販売・勧誘活動にあたっては、お客様のご要望に沿って(勧誘の方法、その時間帯などについて)十分な配慮をいたします。
お客様に対して常に節度ある態度で接し、威圧的な態度や乱暴な言動等をもって著しく困惑させるような行為は一切いたしません。

6.管理と教育

本勧誘方針を徹底し、常に質の高いサービスを行うため、適切な管理体制を構築・維持するとともに、従業員の指導・教育に努めます。