お知らせ

2020年4月30日

電話・対面相談サービス休止期間延長のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、5月6日(水)までお電話、対面での相談対応の休止を告知しておりましたが、引き続き感染被害抑止と従業員の安全確保を目的に下記の通り期間を延長いたします。

■電話、対面相談の休止期間
2020年5月31日(日)まで
※今後の状況によっては、期間を変更する可能性がございます。
 変更の際には、弊社WEB上にてお知らせいたします。

なお、通常よりお時間を頂戴する可能性がございますが、
お客様の目的に沿った商品に加入できるよう、メールでのコンサルティングサービスは
引き続き提供して参ります。

お客さまにはご迷惑ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

株式会社カカクコム・インシュアランス

お知らせ一覧をみる