お知らせ

2020年7月28日

電話・対面相談サービス休止期間延長のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社にて提供いたしております保険の電話・対面相談サービスに関しまして
新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に休止期間を2020年8月31日(月)まで延長することを決定いたしました。

■電話、対面相談の休止期間
2020年8月31日(月)まで
※今後も休止期間を変更する可能性がございますが、都度弊社WEB上にてお知らせいたします。

なお、通常よりお時間を頂戴する可能性がございますが、お客様の目的に沿った商品に加入できるよう、メールでのコンサルティングサービスは引き続き提供して参ります。

お客さまにはご迷惑ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


株式会社カカクコム・インシュアランス

お知らせ一覧をみる