契約内容に関する各種お手続き
カカクコム・インシュアランスを通じてご契約いただいた火災保険、生命保険に関するご契約情報の各種変更のお手続きを一括でご依頼いただけます。
対応・依頼可能なお手続き
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変更
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- 住所/所在地の表示の変更
- 電話番号の変更
- 保険料引落口座の変更
- クレジットカード情報の変更
- 改姓
- 受取人の変更
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再発行
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解約
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東京海上日動eサイクル保険・eゴルファー保険のご契約変更手続きについて
東京海上日動の該当商品につきましては、インターネットサポートにて承っております。
住所変更、自動継続停止、クレジットカード変更手続きなどは、お客様専用マイページからもお手続きが可能となっておりますので、ぜひご活用ください。
その他お手続き
「契約内容の変更手続きフォーム」でのご希望のお手続きに「その他」をお選びいただき、質問・ご要望欄に、ご希望のお手続きやお問い合わせ内容をご入力いただきますようお願いいたします。後ほど、当社よりメールまたはお電話でのご連絡をいたします。
- お問い合わせ例
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- 入院や手術を受けた
- 保障内容を見直したい
- 契約者を変更したい
- 建物所有者を変更したい
- 保障を追加したい
- その他のご不明点
お手続きの流れ
- 契約内容変更
フォームご入力
- お手続き書類
到着・ご記入
- 書類のご返送
- お手続き書類を弊社(または保険会社)より発送いたしますが、お手続きの内容によっては、フォーム入力のみとなります。
- 契約者ご本人様のみご依頼が可能でございます。
- 変更依頼を弊社にて受領した後、受付完了メール(自動送信メール)が送信されます。あらかじめご了承ください。
- フォーム入力後に受付完了メールが届かない場合、受付完了していない可能性がございます。お手数ですが、弊社までご連絡ください。
- 入力情報に誤りがあった場合やお手続きの内容によっては、弊社よりご連絡を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 保険会社によっては、弊社にて変更手続きを代行できない場合がございます。あらかじめご了承ください。