お知らせ

2021年1月27日

電話・対面相談サービス休止期間延長のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社にて提供いたしております保険の電話・対面相談サービスに関しまして、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に休止期間を2021年2月28日(日)まで延長することを決定いたしました。

■休止サービス
・電話での新規お問い合わせ
・対面相談サービス

■休止期間
2021年2月28日(日)まで
なお、オンライン、メールでのコンサルティングサービスやお問い合わせフォームでの保全サービスは提供して参ります。

■提供中のサービス
・オンライン保険相談
 https://hoken.kakaku.com/consultation/

・生命保険資料請求、および資料請求後のお問い合わせ

・火災保険一括見積もりサービス、およびお見積もり後のお問い合わせ
 ※お問い合わせ先は各種資料、メールに記載いたしております。

・保険金等のご請求・各種お問い合わせ
 ※ご契約頂いている各保険会社へのご連絡をお願いしております。
 https://hoken.kakaku.com/notice/customerservicelist.html

・各種契約変更やご契約の継続に関するお問い合わせ
 https://kakakucom-insurance.co.jp/contract.html

※今後の状況によっては、休止期間や内容を変更する可能性がございますが、弊社WEB上にてお知らせいたします。
お客さまにはご迷惑ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


保険募集代理店 : 株式会社カカクコム・インシュアランス

お知らせ一覧をみる