2021年2月24日
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社にて提供いたしております保険の電話・対面相談サービスに関しまして、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に休止期間を2021年3月31日(水)まで延長することを決定いたしました。
■休止サービス
・電話での新規お問い合わせ
・対面相談サービス
■休止期間
2021年3月31日(水)まで
なお、オンライン、メールでのコンサルティングサービスやお問い合わせフォームでの保全サービスは提供して参ります。
■提供中のサービス
・オンライン保険相談
https://hoken.kakaku.com/consultation/
・生命保険資料請求、および資料請求後のお問い合わせ
・火災保険一括見積もりサービス、およびお見積もり後のお問い合わせ
※お問い合わせ先は各種資料、メールに記載いたしております。
・保険金等のご請求・各種お問い合わせ
※ご契約頂いている各保険会社へのご連絡をお願いしております。
https://hoken.kakaku.com/notice/customerservicelist.html
・各種契約変更やご契約の継続に関するお問い合わせ
https://kakakucom-insurance.co.jp/contract.html
※今後の状況によっては、休止期間や内容を変更する可能性がございますが、弊社WEB上にてお知らせいたします。
お客さまにはご迷惑ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
保険募集代理店 : 株式会社カカクコム・インシュアランス